人生でやりたい100のこと

リレーとかバトンとか昔ありましたよねー。結構ハマってました。

 

 

こんにちは。Tom(@tw_dialmmm)です。

メニューバーにずっと掲げたままだったやつをちょっとずつ更新することにしました。

 

 

ネタ元は青木優さんが運営している『Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ』にある人生でやりたい100のリストです。

 

僕というものを知ってもらうため、また自分自身を見つめ直すためにもちょうどいいなーと思い作り始めます。

ざっと書き連ねたんですが全然100届かないんで、随時更新というかたちでお願いします。(小声)

 

人生でやりたい100のこと

1.どこかの国の永住権を獲得する

2.外国人の友人をつくる

3.外国人の親友をつくる

4.外国人の彼女をつくる

5.海外の大学へ入学する

6.海外で一軒家に住む

7.ブログで月5万円の収益を生む

8.バスキングをしてお金を稼いでみる

9.ハーレーのツーリングファミリーを新品で買う

10.海外で着物で生活してみる

11.海外で車を買う

12.海外でもロードバイク生活を送る

13.教壇に立つ

14.TED壇上に立つ

15.男女ともに着付けができるようになる

16.書道で段位をとる

17.30歳になっても体脂肪15%以下を保つ

18.日本語と英語と、もう1か国語話せるようになる

19.プログラミング習得

20.ホームステイの受け入れをする

21.自分の本名でGoogle検索したとき、自分が検索順位1位に出るようになる

22.スカイダイビングをする

23.バンジージャンプをする

24.ラフティングをする

25.バリカンアートを極める

26.スーツを着なくてもいい仕事に就く

27.楽器を習得する

28.ライブに出演する

29.商用媒体に寄稿する

30.インタビューされる

31.ライブに出演する

32.ベスパを購入する

33.セリエAの試合を観戦する

34.ASローマの試合を観戦する

35.インテルの試合を観戦する

36.トッティに会う

37.デ・ロッシに会う

38.EUROの試合を観戦する

39.日本開催のワールドカップを観戦する

40.貯金300万円貯める

41.新宿駅界隈を英語でカンペキに道案内する

42.パイプカットする

43.起業してみる

44.ライターとして文章でお金を稼いでみる

45.マンガを1000冊所持する

46.マンガ部屋を作る

47.マンガ家の先生にファンレターを書く

48.葦原大介先生に会う(『ワールドトリガー』作者)

49.古館春一先生に会う(『ハイキュー!』作者)

50.羽海野チカ先生に会う(『ハチミツとクローバー』『3月のライオン』作者)

51.荒川弘先生に会う(『鋼の錬金術師』『銀の匙』作者)

52.元JUDY AND MARYのYUKIちゃんに会う

53.元JUDY AND MARYのTAKUYAに会う

54.元JUDY AND MARYの恩ちゃんに会う

55.元JUDY AND MARYの五十嵐公太さんに会う

56.デーモン小暮閣下に会う

 

 

最終更新日:2016/9/16