持ってるだけでフォトジェニック!? 「あおぞらパーラー」はリゾート感を120%味わえる宮古島のスムージー屋さん

f:id:dialmmm:20170703235927j:plain

 

暑い夏でも可愛く!さわやかに!

 

 

こんにちは。Tom(@tw_dialmmm)です。

 

これからの宮古島はとにかく熱い!

 

そんな環境の中で旅行してたら、とにかく冷たい飲み物がほしくなりますよね。

 

でもせっかく宮古島に来たんだったら、やっぱり南国らしいスイーツ飲みたくなりませんか?

 

そんなときにオススメなスムージー屋さんを見つけたのでご紹介します!

 

 

「あおぞらパーラー」

f:id:dialmmm:20170704000018j:plain

 

今回ご紹介するのは「あおぞらパーラー」です!

 

店舗情報 【あおぞらパーラー】 
  • 営業時間:10時~18時
  • 住所:〒906-0306 沖縄県宮古島市下地来間104-1
  • 駐車場あり
  • クレジットカード使用不可

 

お店の場所は来間島にあります。

 

実は、「あおぞらパーラー」と以前ご紹介した「美ぎ島雑貨 がじゅまる」は同じ系列のお店。

 

それぞれのお店が駐車場を挟んですぐ隣にあるんです。

 

(参考:お店の商品はすべてハンドメイド! 「美ぎ島雑貨 がじゅまる」は宮古島のカワイイを詰め込んだ島雑貨屋さんだった - 自分勝手father)

 

ちなみに、あおぞらパーラーで買ったスムージーであれば、飲みながらがじゅまるの店内を見ることもできますよ!

 

 

「あおぞらパーラー」のお店の様子

f:id:dialmmm:20170704000129j:plain

 

あおぞらパーラーはお店がとってもカラフルなのが特徴!

 

南国感あふれる店内は気分をとっても晴れやかにしてくれますよ。

 

店内は約50席、店外にはテラス席が約20席ほどあります。さらにはハンモックも2つ!

 

店内にはさまざまなグッズなども展示されていて、それぞれ購入することができます。

 

「あおぞらパーラー」のスムージーは種類が豊富!その数なんと20種類以上!

f:id:dialmmm:20170704000242j:plain

 

あおぞらパーラーではたくさんの種類のスムージーが販売されています。

 

レギュラーメニューや期間限定メニューなどもあわせて常時20種類以上が準備されているそう

 

メニューの中には、チアシードなどで有名なスーパーフードが含まれた商品などもあり、美容を気にする女性にとっては嬉しいラインナップ!

 

その中で、僕は「ストロベリー&ココナッツ」という商品を注文しました。

 

色の可愛さもさることながら、この商品はスーパーフード入りなのです!

 

Tom氏は外見がダメなら内側からキレイを目指しますよ。笑

 

「ストロベリー&ココナッツ」の味ですが、ストロベリーのほのかな甘味と酸味が感じられ、またスムージーの冷たさもあってとっても爽やか!

 

フォトジェニックでなおかつ美味しいなんて……!これはまたリピートの予感がします。笑

 

 

宮古島の有名フォトスポットと撮影するのもGOOD!

f:id:dialmmm:20170704003607j:plain

 

近くのビーチや撮影スポットまでスムージーを持っていけば、それだけで夏を感じられる写真が撮れちゃいますよ!

 

撮影スポットまで我慢できずに飲んじゃうこともあるかもしれませんが。笑

 

パパッと撮影を終わらせないと結構すぐぬるくなっちゃうのでお気をつけください!

 

ちなみに、この写真は前浜ビーチで撮影しました。

 

(参考:夏本番! 宮古島に住む僕がオススメする絶景ビーチはここ! - 自分勝手father)

 

 

最後にお店の情報をおさらいしておきますね。

 

店舗情報 【あおぞらパーラー】 
  • 営業時間:10時~18時
  • 住所:〒906-0306 沖縄県宮古島市下地来間104-1
  • 駐車場あり
  • クレジットカード使用不可

 

 

Instagramを毎日更新しています!

https://www.instagram.com/p/BV98r6lAuSU/

#星空 #ほし #ほしぞら #starsky #天の川 #宮古島 #宮古 #沖縄 #miyakojimaisland #miyako #miyakoisland #okinawa #星空フォト #星空下 #広角レンズほしい #canon50mm

 

Instagramを毎日更新しています!

 

宮古島生活で撮影した写真もたくさんアップしているので、ぜひご覧ください!

 

いいね!やフォロー大歓迎です!