2017年を月ごとのTweetから振り返る

f:id:dialmmm:20171228164823j:plain

 

2017年、僕のTwitterはどんなだったかな。

 

クリハラさん(@kurit3)が面白いことをやっていた。

 

note.mu

 

どうやら今年1年をツイッターから振り返るらしい。

 

ツイートの選定条件は以下。

  • RTやふぁぼなどの数字にとらわれず、自分の印象に残ったものを選ぶ
  • テキストツイートのみ

 

ちなみに選びきれなくて月に2つ以上挙げてしまったものもあるが気にしない。

 

1月 小学1年生

 2月 気になった人はググってみて

3月 みんな着物着ようぜ

4月① 嬉しみとつらみ 

4月② 恋愛のPV、恋愛のCV

5月① これはしょうがない

5月② 最初からクライマックス

6月 最高かよ

7月 七夕の思い出

8月① アニバーサリー

8月② どこにいても

8月③ 全然わかってない

8月④ ヒモ道とは

9月① ※個人の感想です

9月② 非リアアピールするブロガーたちへ

 9月③ 得意なことと苦手なこと

9月④ 死ぬかと思った

10月① 結婚はチョロい

10月② いつも思ってるよ

10月③ 向き不向き

 11月 もっとエゴに生きていい

 12月 自分でも何言ってるのかと

 

さいごに

宮古島に滞在してた期間はイキってたツイートが多かった印象。

 

楽しそうだったので軽い気持ちでやってみたが、ツイッターだと手軽だしやっぱり楽しい。

 

それと、2017ツイート振り返り、いろんな人がやっていたのでそれを見るのも年末感があって非常によかった。

 

来年もやりたい。

 

note.mu

note.mu

note.mu

jiburi.com